お願い

To >id:umedamochio

はじめまして。
東京工業大学の吉野と申します。
突然のご連絡(トラックバック)で申し訳ございません。

現在、シリコンバレーに滞在しておりまして、もし明日、シリコンバレーのHatenaにご在籍であるようであれば、ご訪問してもかまわないでしょうか。

私は東京工業大学大学院にてイノベーションを学んでいる大学院生です。今回、シリコンバレーにてgoogleAppleを訪問して、イノベーションを起こそうとしている企業の志や発想力を体感し、自分の中の考えの枠を広がってきています。

私自身、東京本社のはてなにて広告営業のアルバイトをさせて頂いており、そのご縁からシリコンバレーにあるhatenaにも訪問し、ソーシャルやITが今後どのようになっていくのかなどお伺い出来ればと思います。

大変急なご連絡で誠に恐縮ですが、コメントやメッセージでご連絡いただければと存じます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。