新ユニフォーム

今日はサッカーの神奈川県社会人リーグの公式戦だった!高校のOBチームに今年の4月から参加しはじめ、今回初めて自分のユニフォームを着た試合。25,000円のユニフォーム!高かったけどカッコゥイイw

チームとしては第二戦目で、一試合目を落としていただけにどうしても勝たなければいけない試合だったのだ。なぜかと言うと、リーグ内で全勝近くしなければ、二部に上がれないのだのだのだ。

二部に上がるために入れ替え戦には、リーグの上位2チームまで参加することができる。その入れ替え戦で3勝できれば、見事昇格!!

要するに、長い道のりだが、一勝ずつ、一点ずつ、一プレーずつ大事にしていきたいな。


んで、試合はどうなったかと言うと…?

===================
vs Panasonic
3-1
===================

何とか勝てました。チャンスは沢山あったんだけど、詰め・フィニッシュがうまく決まらず、厳しい試合だったー

一応、今回の試合では1ゴール・2アシストできたけど、もっとチャンスを活かせたな〜と反省。FWなんだから、もっと点を取ることに積極的になることと、チームが劣勢の時はキープして試合を落ち着かせることが必要。。高校サッカーの名残でダイレクトプレーをするスタイルが体から離れていない…ので、そこをもっと変えていけたらなぁと思う。

あと、体力がねー(T_T)前日は一応動いていたから、何とかなったけど、これから暑くなってFWが動けないとなると大変!!頑張って体力づくりしよ(^^)