なんか考えてる

毎回、日記を書こう書こうとしているのだけど、

家に帰ってくると、


疲れたー
もう寝たいー
日記はまた今度でいいやー

ってなってしまう

歩いていると、こんなネタを日記に残しておこう

とか

Web2.0について書きたい

とか

今のバイトで感じることとか就職活動について書こうと思うこと

とか

色々あるんだけど、いざ書きますよ、と言う状況に弱いのかな

今の自分の考えを他人に伝える道具である「ブログ」

この出現によって芸能人でも、政治家でも、一般人でも誰でも自分の意見を不特定多数の人に発表できる機会が作られている

ひと昔前だったら、メディアに牛耳られていた大多数への表現も
今じゃ、2chやらmixiやらで簡単に伝えることが出来る。


これはすごい!ってかgoogleすごい!

と思うわけですよ。


WEBはきっと将来的にどんどん
情報量が増してくると同時に、情報を選りすぐる技術もどんどん増していくだろう

問題となるのは、ネット上と現実との世界を如何にして使い分けるかになってくるのかな


まぁ今日はちょっとだけ書こうとしか思ってないので、

そいじゃまた!