Browin’ In the Wind

昨日の夜に「アヒルと鴨のコインロッカー」を見た。


自分にとってはちょっと難しいというか、曖昧な感じで終わってしまった。

伊坂幸太郎が書いた原本を読んだことがあるんだけど、本でも理解に窮したような…。

瑛太濱田岳が主演で、息はあっていたと思う。

うーん。個人的には物足りなかったかな(ノ>д<)ノ


んで、今日は駒沢にある公園(?)でストリートサッカーをやった☆

足が滑らないし、眩しいし、あんまり良いことなかったけど楽しかったー!


久しぶりにサッカーボールを蹴って、トラップして、シュートして、、、


自分の実力がまだまだと分かりました。


回りが見えてないし、フィードが上手くないし散々だった。


そんな感じの木曜日でしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛