ブログ始まる!

最近、新しいことに何か挑戦したいと思っていて

ちょうどよかったのでブログ始めて見ることにしました!

とりあえず第一弾なのであまり気取らず、普通の自分を書いていきたいと思います。


今週の日曜日にサッカーの試合がありまーす!

高校までしか一生懸命サッカーができないと思ってて、
大学生になってちょっとやめていました。

しかーーーーし

学生時代にしかというか、普通に一生サッカーには触れていたいな!

だってもったいないんだもん。
自分の好きなことを今しなかったら後悔するし、、

ってことで今週の試合に向けて筋トレとか走り込みとかがんばります。


今日の目標は

・ベンチプレス
・腹筋、背筋
・ちょっと走る


です。

あと、夜に東大の院の説明会に友人と行ってきます!

将来のことを考えていかなければいけない時期なので頑張りますワ。