晩夏の花火

現在、茅ヶ崎海岸に手花火があがております。自分の家から見えるその花火は、夏の終わりを告げているように侘しいものでした。2009、夏。本日にて終了です。

今まで遊んでばかりいたので、これからの課題を再確認しなくちゃいけないな。えーと、

  1. 卒論課題設定
    • 過去論文を呼んで、傾向と外観を確認
      • ×5冊
    • 広告をもっと知る
  2. 大学院進学届を出す
    • 9/30まで
  3. ゼミ合宿資料を作る

とりあえず、東工大MOTに進学が決まりました。ゼミ合宿にも参加させていただき、そこでゼミ生の方々や教授にとても良くして頂けたことが決定打で、東工大MOTに進学を決めました。ゼミ生はほぼ皆さんは社会人で、きっと学生と共に学問を追求していくより今後に役立つでしょう。それは、社会に出てからは同年代との関わりは逆に少なくなっていき、年齢が一回りも二回りも違うような方々と会議やら仕事をしていかなければいけないからです。また、ビジネスを行ってきている人たちが再び勉強をしに来ているため、実際での経験を傾聴することが出来、きっと普通の学生であることより勉強になると考えました。


研究内容についてですが、これからはWEBに関することについて調べていきたいと思っています。特に今現在、はてな広告営業に勤めていることから興味を抱いている「WEB×広告」についてもっと知見を見出せたらと思っています。



今日から頑張ろう!!