お久しぶりです!

結構、日記を休んでました、、すいません。

なんていうか、ここ最近は忙しくて日記を書いている時間がなかったのですね。。

全く、365日の日記を書いてやろうとか言ってたくせに何て野郎だと思った皆さん。


すいません。


それでここ最近のことを話したいと思います。


それは、このサイトである「はてな」の営業系アルバイトとなりました!!


パフパフー


そこでインターネット広告についていろいろと勉強しているとこなんですねー

インターネット広告用語

  • クリック数CTC
  • CTR
  • imp保障


などなど日々専門用語に悩まされている問うところが現状です。


そんな感じで、また今日から日記なるものを書いていきたいので、よろしくお願いします。